ギルドクエストの貢献度はこうして稼げ!!

貢献度稼ぎ

このページではギルドクエストの貢献度を効率よく稼ぐ方法を幾つか例として紹介しています。
あくまで「例」であり、当ギルドがメンバーに対し、ここで紹介するやり方でのプレイを要求することはありません。
積極的な参加は大歓迎ですが、プレイスタイルはメンバーそれぞれ自由です。
ギルド貢献度で上位を取りたい!という方は参考にしてみてください。
 
 

銀河戦争ノードは最大36回稼げる!!

銀河戦争の貢献度が、20や30という数字を見た事のある皆さん、不思議に思った事ありませんか?
「銀河戦争は1回12勝が最大なのに、20や30なんてオカシイよ! チートじゃん!!」

いえいえ、チートでは無く、やり方さえ分かれば誰でも出せるのです。

日本のギルドクエストの開始は18:30。そして、銀河戦争はリスタートまで翌日以降もその回の分は持ち越せる。
このふたつを利用するのです。

まず、月曜日の分はリスタートしたら1勝もせずに置いておきます。
そして、火曜日の18:30が過ぎて「ギルドクエスト:銀河戦争」が開始されたら、日付が変わらないうちに、月曜日の分を終わらせて(最大12勝)すぐにリスタート。
最後に、水曜日の18:30までに、火曜日の分(最大12勝)と、水曜日になったら出来る水曜日の分(最大12勝)を終わらせます。

ほら、ギルドクエストの期間内に月曜日〜水曜日の銀河戦争3回分をすることが出来るではありませんか!

この方法を使えば、最大36の貢献度を稼ぐ事が出来ます。
あなたもこの方法を使って、貢献度を稼いでみませんか?


え? これだと、デイリークエストがコンプリート出来ない?

大丈夫です。
銀河戦争でバトルを始めたら、撤退ボタンですぐに撤退してください。
これで、戦力を失わずにデイリークエストの「銀河戦争に挑戦する」をクリアできます。

それでは、良い「銀河の英雄」ライフを!

  • 最終更新:2016-06-02 00:39:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード