ギルドレイド

「レイド」とは

ギルド専用のクエストです。メンバーで協力して、強大な敵と戦います。
レイドレベルによって参加条件があって、一日に挑戦できる回数にも制限があり、
いくつかの段階(フェーズ)に分かれています。
最高難度のレイドは、更に時間制限があります。
レイドをクリアすることによって、貢献度に応じた報酬を得ることができます。

当まとめwikiにてプレイ風景動画を公開中です。
 

ギルドレイド参加条件

大前提として「ギルドに所属している」、「ギルドがレイドを開始している」があります。
その上で開始されているレイドのレベルによって、レアリティが一定以上のキャラクターが
1体以上いることが条件となります。
 

ギルドレイド バトルルール

ギルドレイドにおける独自ルールは、銀河戦争の独自ルールによく似ています。
ギルドレイド初心者の方は、まず銀河戦争をプレイして馴れると
レイドバトルが戦いやすくなるかと思います。
 

「貢献度」とは

敵に与えたダメージに応じて得られる、一種のポイントのようなものです。
この貢献度をもって、ギルドメンバーの順位が決められ、
最終結果で順位に応じた報酬が得られます。
 
 

レイドの種類

現在はランコアという敵と戦うレイドのみです。
2016/10/22アップデートにより新たに『タンク排除』レイドが追加されました。

 
 
 
 

 

検索用


  • 最終更新:2016-10-22 09:19:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード